忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
16:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20
19:13
はじめてのこなぷん♪

リラクマとこなぷん

こないだたまたまトイざらすに遊びに行ったときに一目ぼれしたバンダイのおもちゃ「こなぷん」

・・・知らなかった。

思わずこなぷんキッチンスタジオを購入。

一人でやるのは虚しいんで友達を呼んで動画撮影しながらやってみた。

友達がきっともうすぐ動画を編集するからあとで貼り付けよう♪

コレ保存できないのが寂しいね。

ほっとくとカピカピになってそのうちカビが生えてくるらしい

 

あとでメニュー別に写真アップロードして日記に残そう★

上の写真はこなぷんキッチンスタジオの炊飯器でリラっくまが炊けた感じです。ワラ

PR