忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
14:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04
04:07
初めての人体改造??

ピアス

軽い人体改造が好きです。

やりすぎている人も見ている分にはいいですが自分では軽めで・・

さりげない感じがスキ^^

今は1/2Gのイヤーロブとアウターコンク、センタータンのピアスにタトゥーが腰と腕と太ももの3箇所だけどもうすぐスプリットタンにするつもり。

初めての人体改造はピアス穴の拡張だったな。

・・・あれは確か15か16歳の頃身内で拡張が流行ってて、女友達と二人で拡張機を買ってどんどん広げてた。

友達は途中でギブアップしたけど私はどんどん広げてついにはこれ以上だと拡張機ではなくて上に切っていかなきゃいけない1/2Gまで開けてしまった。

12Gくらいからどんどん痛くて、4Gくらいからは力入らなくて友達に手伝ってもらったりしてた。

何度も膿んだり血が滴れたり何年もかかったけど今では愛しいのぞき穴。ワラ

「親にもらった身体傷つけて何してるの?」なんて言う人とは合わないんだろうな。

なんでダメなの?

ファッションと同じ感覚だよ。

プラス、本来の人間のナチュラルな姿ではない姿を無理やり維持することにやりがいを少し感じているのかもしれない。

痛みや苦労した分その傷がいとおしい。

無差別に傷をつけるリストカットよりもアートにしてった方が美しいし。

別に深い意味もない。

傷も思い出だ。

タトゥーも確かに身体を切って色を埋め込んでるんだから傷なのは確かだ。

血も出るしかさぶたもはる。

でもタトゥーを入れることによって自分がパワーアップした気になれる。

「子供産まれたらどうするの?おばあちゃんになったらどうするの?」

これもよく言われる。

子供に自慢するよ。

おばあちゃんになったら?

かっこよくない?そんなばあちゃん。

むしろおばあちゃんいなってから入れたくなったらどうするんさ、

年老いて後悔するならむしろ「若い頃に入れておけばよかった」って後悔の方をするだろうね私なら。

そもそもばあちゃんになるトシまで生きてる保障なんてどこにもない。

入れたいときに入れないと。

「入れてみたいけどプールとか温泉とか入れなくなるしなぁ~・・」

そんな想いの方が上回る人は後悔するから入れない方がいいよ。


くだらないなぁ・・・



でもスカリフィは怖いな。

破傷風とか大丈夫かな?とか思っちゃう。

これもやったことないからなんとも言えないけど><

そんなこと言ったら今あるセンタ-タンも歯にも悪いし衛生的にもそんなよろしくないがね・・・

だってセンタータンかわいんだもん♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:初めての人体改造??
2009年02月04日水

やりたいことはやりたいときに
やっておくのが一番だよね。

欲しいもんも一緒。。
欲しいときに買わないと意味がない
だから36回ばらいさ。。(笑)

Re:初めての人体改造??
2009年02月05日木

>ケンさん
コメントなのにオチがある・・
さすがケンさん!
ローンって麻痺するから危険ですよね。

無題
2009年02月06日金

おけ><理解したぜぃ

Re:初めての人体改造??
2009年02月06日金

>しょうぴー
まぁ自分でもよくわからんのも事実だがね^^ワラ

Re:初めての人体改造??
2009年02月07日土

そういや、ゆみちゃん大好き
みんな会おうよ0203FMバレンタイン大作戦的映像を作ろうと思って色々と過去の写真や映像を見てたら上の穴あきの耳に指突っ込んでる写真もちゃっかり撮影してる俺って一体(笑)

ご利用は計画的に。w

Re:初めての人体改造??
2009年02月07日土

>ケンさん
即コメ返し!
そんな写真も撮ってたなんて覚えてないっす♪ワラ
ピアス穴に指つっこむとみんな「うわぁ~><」ってなるからよくやってたんすよね・・ワラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら