忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/20
02:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19
02:21
とりあえずブログ開設。

ついにつくっちった

新たなブログ・・・


何個か持ってるけどこっちは遊ぼう。


好きにやろう。


アメブロにしようかと思ってたけどそういえば過去に作ってたしどっちかって言うとひっそりとやりたかったから違うので・・って探してたらニンジャブログに一目ぼれして作っちゃた

ってかイイね。

かなり多機能で使いやすい。

しかも容量5メガって・・・

そんなこんなであたし普段DJやったりイベントオーガナイズやったり接客業やったりとにかく毎日たくさんの人と会って、いっぱいお話して・・・

でもぶっちゃけると根暗なのに。

ほんとうはできることなら家から1歩も出たくない。

引きこもりたい・・・

人とお話するのも好きだし、クラブ活動も好きだけどほんとは自分何がしたいの?何やってるときが幸せ?

どんな暮らしが理想?と問われるとなんか違う。。。

ほんとは制作作業がすきなんです。

理想はアトリエとか作業部屋で優雅に自分が作りたいもんコツコツ作ってたい・・

細かい作業が昔から好きで。

実は学校も美術関連。

つでにじーちゃんは絵描きさん

小さい頃はマジでテレビチャンピオンの手先が器用選手権に出たくて連鶴の練習したりバカなことやってたなぁ~・・

しかも小学生の頃初めて描いた油絵が賞を取りしばらくどっかの会館に飾られて戻ってきたけどいまだにその作品持ってるわ・・(たしかクローゼットに)

あの時目覚めた!

・・・と言いたいがほんとはそれより前にクロッキーの習い事してた。

高校は私立の美術学校に入ったがとにかく高い!学費も美術用品も金がかかるかかる・・


お金が尽きて途中でやめました

親からは義務教育までしか面倒見ないと言われてたんで・・

って言ってもあんな高額な入学金と美術用品セットは買えるハズもなかったので親に借金しましたが。


学校の授業も美術が一番好きだったもんなぁ~・・

今年こそはもっと素直になろう!!


あたしは実は内職がスキなんだぁ~><

ってことでとりあえずストレス解消もかねて趣味でやってるデコとか絵とかこなぷんとか料理とかその他もろもろマイペースに残していこうかと・・

余裕できたら本格的に学ぼうかなとも考えちょります。

特にデコ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:とりあえずブログ開設。
2009年01月27日火

にんじゃブログは
結構使いやすいよね。。

僕も今度4月にやる展示会で
どこのブログサイトを使うか
で悩み中

アメブロはつながりがあって良さげだけど

ニンジャとFC2は色々と制約が少ないからいいよね。

なんだか昔ヤフーでこっそりと書いてたのを思い出すね。。(笑)
毎日ゆみちゃんの彼氏話しを見るのが楽しみだったよw

mixiよりブログが好きだからブロガー同士よろしくね。オフ会とかしようw

Re:とりあえずブログ開設。
2009年01月27日火

>ケンさん
ケンさんもニンジャブログ使ったことあるんですか?
さすがブロガー!!
あんまりまわりでやってる人みかけないんでしめたと思ってたのに・・
なにげに高性能で使いやすくて名前もステキなサイコーのブログサイトだと思ってるんですがね・・
アメブロ私持ってるんすがパスワード忘れてめんどくさくなって放置してるんすよね~ワラ

ヤフーブログんときまでぶっちゃけれませんがけっこうくだけた感じで自由にやってこうかなココは・・・

あたしも実はブログ好きですね。

mixiの方が反応返ってくるのが多い&早いから更新率早いですがブログの方がいろいろできるしmixiだとケータイオンリーのユーザーもいるから・・(PC派)

オフ会いいですね^^
サークルみたい♪

まぁココは作ったばかりだからどうなるかわかりませんが。。。

Re:とりあえずブログ開設。
2009年01月27日火

僕はmixiもブログも反応はあまりないから(笑)

どっちも一緒だけど
MIXIは反応が帰ってこないと寂しいからブログがあってるかな。。

にんじゃはやってるんだけど、
なんも書いてないよ。。

展示会にんじゃがいいかな?

またなんかサークル的な活動やりましょう。。

クラブイベントじゃないなんか違うの。(笑)

そうそう、デコ系でまた話したいことあるんで。。またあったときに。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら