忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
20:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/27
00:39
KP006

KP006
KP006

友達にあげました。

薔薇大2個に薔薇小2個+ライトピンクのストーン付きで個人的にお気に入りのデザインです。

また似たようなの作ろうかな。。。
PR

2009/07/16
22:22
co001

co001
co001 \300

夜光ビーズでコースターを作ってみました。

実際光るところは実はまだ見てなかったり・・・・ワラ

2009/06/25
13:59
KH001

KH001
KH001 \1000

茶色ベースの猫と薔薇が乗ったキーホルダーです。

重いのでチェーンじゃなくてしっかりしたキーホルダーにするのと猫代で少しお値段上がりますが展示会で飾ってたらチョコレートみたいでおいしそうと言われました。ワラ

猫は取れやすそうで怖いです><

2009/06/25
13:53
S001

S001
S001 \600

まだパーツついてませんがストラップになります。

色違いも作ろうかな。。。

2009/06/19
14:17
KP003~5

キーホルダー3

アイスクリーム風ポールチェーンのキ-ホルダーです。

バニラ、ストロベリー、ミントの色違いです。

各種\300

KP003 ストロベリー
KP004 バニラ
KP005 ミント

色やデコパーツ変更でのリクエスト、オーダー承ります。ワラ