忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2017/07/22
09:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13
20:42
整形プラン

韓国で整形しようと思っててこないだカウンセリングのために日本に来てくれたので見てもらった。

私はとりあえず目頭切って鼻を高くしたかったんだけど、目の幅はちょうどいいから切らない方がいいと言われ、鼻も鼻よりおでこを大きくする手術の方がいいと言われ大幅に変更(∪o∪)。。。


しかもすっぴんで写真とるときに顔が歪んでることに気づき、パーツを直す前に歪み矯正をしないと意味がないと言われとりあえず来月歪み矯正のカウンセリングのために韓国行きます。。。


どうせなら一気に変わりたかったけど美しくなるための順序を指摘してもらえるのは有り難いですね。

多分最初は歯医者かな?

虫歯と噛み合わせできっと顔歪んでるんだと思うから。

がんばろう・・・歯医者。ワラ
PR

2009/03/11
04:42
腰のタトゥその1



そろそろぼやいてばっかいないでタトゥーの話でも・・・

ファーストタトゥーは左腕の蜘蛛でしたが、そのタトゥー入れたときに私は職場をばっくれていたワケですがココで運命の出会い。

その職場の女の子と遭遇。

マジでびっくりした。

そのコはタトゥーいっぱい入ってるからタトゥーイベントにいてもおかしくないけど私がいるとは思わなかったろうなぁ・・

どうやらその友達の当時の彼が彫り師で出演していたからいた様子。

そこで番号を交換して、二人は私の主催するイベントに来てくれた。

そして成り行きでその彼に「もういっこタトゥー入れようかな・・・」

「入れなよ。安くするよ」的な感じで。

最初は腰に控えめにトライバルタトゥー入れるつもりがこうしてみようああしてみようで気づいたら意外と大きく・・・・


初めてのタトゥーが腕だったのでなめてたら腰はめっちゃ痛かった><

比べものにならない。

だって腕はまったく痛くないもん。

寝れるほど・・・

腰は範囲も広かったので何回かにわけて・・・

体力が切れてくるとずっと痛い。

そんなこんなで2~3回少しづつ入れてたあたりでこのカップルがドロドロ状態で別れるというアクシデントに。

しかも彼の方は荒れてる模様・・・


「なんとなくもう会いたくないな・・ってゆうか荒れてる状態の人に入れてもらうん怖いな・・」

彼女の方とはお友達なので元カレさんとはフェードアウトな感じでやりかけタトゥーで1年近く過ごすことに。


それからなんだかんだ月日が流れ、クラブイベントでアーティストのスタイリストをやってる女の子と仲良しになり、よく話すと彼女はタトゥーのカバーアップのデザインもやってるとのこと。

彫り師も紹介してもらって彼女にデザインしてもらうことに。

カバーアップはすでにあるタトゥーを上から違うデザインでつぶすこと。

誰でもできるワケではなので技術もいるし、通常より高い。

しかも通常のタトゥーと違ってデザインシートは使えなくて肌に直接書かないとダメだから手間がかかる。

でも彼女のおかげでだいぶ安くなってしかもステキなタトゥーになりました。

この写真がカバーアップ前のやりかけタトゥーです。

2009/02/06
05:21
ファーストタトゥー

tatoo01
私は現在3つのタトゥーがあるがファーストタトゥーはこの左腕の蜘蛛だ。

あんまり覚えてないけどたぶん21か22くらいのとき?

六本木ウエアハウスでのタトゥーイベントでほとんどノリで飛び入りで入れた。

刺青は前々から入れたかったけど入れたいモノも思いつかず、タイミングもなかったのでこのときせっかく全国から彫り師さん集まってるんだからとりあえず入れよう~♪と思って香川の彫り師さんに頼んだ。

ファーストは関西系の人がいいなと思ってたんで・・

ココです↓
http://chelseatattoo.com/

彫江戸ファミリーのオバラさん。

めっちゃおもしろい人でデザインもとりあえず青系入った蜘蛛って言っただけなのに身体を薔薇の蕾にしてくれたり、さりげなく鍵穴をつけてたりかわいらしいオリジナルが完成しました。

公開タトゥーでイベントだったので写真撮られまくって雑誌にも載りましたが大満足でした。

初めてのタトゥーなのでオバラさんが「痛いで~ヤバイで~鼻水垂れるで~」っておどしてきたんですが思ったより全然痛くなくて拍子抜け。

わざと痛いで~って言ってくれてたんだなとあとでわかった。

しかも腕の外側って本来痛くないからね。

ひょっとして一番痛くないかも?途中マジで寝てたZzz。

これでささやかな夢ができたんだ☆

この鍵穴サイズの鍵を結婚したときに未来のダンナさまに鍵彫ってもらえたらなぁ~と・・・ムリそうな人と結婚したらヤケクソで自分の手の甲にカギのタトゥー自分で入れよう・・・香川まで行ってオバラさんに彫ってもらおう。。

しかもなんでファーストタトゥー左腕にしたかって?

痛くなさそうな無難な場所ってのもあるけどもうひとつ・・・

中学生の頃若気の至りでジャンケンで負けて一番巻けが北斗七星、2番が三ツ星、3番が北極星・・・なんてことを(つまり根性焼き)

あたいは2番負けで三ツ星根性焼きを入れたのさ。(ほい、ヤンキーでしたよん♪)

跡残ってるからその上から入れてつぶそうかと・・汗

今でも触るとわかるんだがね^^ワラ

2009/02/04
04:07
初めての人体改造??

ピアス

軽い人体改造が好きです。

やりすぎている人も見ている分にはいいですが自分では軽めで・・

さりげない感じがスキ^^

今は1/2Gのイヤーロブとアウターコンク、センタータンのピアスにタトゥーが腰と腕と太ももの3箇所だけどもうすぐスプリットタンにするつもり。

初めての人体改造はピアス穴の拡張だったな。

・・・あれは確か15か16歳の頃身内で拡張が流行ってて、女友達と二人で拡張機を買ってどんどん広げてた。

友達は途中でギブアップしたけど私はどんどん広げてついにはこれ以上だと拡張機ではなくて上に切っていかなきゃいけない1/2Gまで開けてしまった。

12Gくらいからどんどん痛くて、4Gくらいからは力入らなくて友達に手伝ってもらったりしてた。

何度も膿んだり血が滴れたり何年もかかったけど今では愛しいのぞき穴。ワラ

「親にもらった身体傷つけて何してるの?」なんて言う人とは合わないんだろうな。

なんでダメなの?

ファッションと同じ感覚だよ。

プラス、本来の人間のナチュラルな姿ではない姿を無理やり維持することにやりがいを少し感じているのかもしれない。

痛みや苦労した分その傷がいとおしい。

無差別に傷をつけるリストカットよりもアートにしてった方が美しいし。

別に深い意味もない。

傷も思い出だ。

タトゥーも確かに身体を切って色を埋め込んでるんだから傷なのは確かだ。

血も出るしかさぶたもはる。

でもタトゥーを入れることによって自分がパワーアップした気になれる。

「子供産まれたらどうするの?おばあちゃんになったらどうするの?」

これもよく言われる。

子供に自慢するよ。

おばあちゃんになったら?

かっこよくない?そんなばあちゃん。

むしろおばあちゃんいなってから入れたくなったらどうするんさ、

年老いて後悔するならむしろ「若い頃に入れておけばよかった」って後悔の方をするだろうね私なら。

そもそもばあちゃんになるトシまで生きてる保障なんてどこにもない。

入れたいときに入れないと。

「入れてみたいけどプールとか温泉とか入れなくなるしなぁ~・・」

そんな想いの方が上回る人は後悔するから入れない方がいいよ。


くだらないなぁ・・・



でもスカリフィは怖いな。

破傷風とか大丈夫かな?とか思っちゃう。

これもやったことないからなんとも言えないけど><

そんなこと言ったら今あるセンタ-タンも歯にも悪いし衛生的にもそんなよろしくないがね・・・

だってセンタータンかわいんだもん♪