忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2017/11/24
18:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/11
04:42
腰のタトゥその1



そろそろぼやいてばっかいないでタトゥーの話でも・・・

ファーストタトゥーは左腕の蜘蛛でしたが、そのタトゥー入れたときに私は職場をばっくれていたワケですがココで運命の出会い。

その職場の女の子と遭遇。

マジでびっくりした。

そのコはタトゥーいっぱい入ってるからタトゥーイベントにいてもおかしくないけど私がいるとは思わなかったろうなぁ・・

どうやらその友達の当時の彼が彫り師で出演していたからいた様子。

そこで番号を交換して、二人は私の主催するイベントに来てくれた。

そして成り行きでその彼に「もういっこタトゥー入れようかな・・・」

「入れなよ。安くするよ」的な感じで。

最初は腰に控えめにトライバルタトゥー入れるつもりがこうしてみようああしてみようで気づいたら意外と大きく・・・・


初めてのタトゥーが腕だったのでなめてたら腰はめっちゃ痛かった><

比べものにならない。

だって腕はまったく痛くないもん。

寝れるほど・・・

腰は範囲も広かったので何回かにわけて・・・

体力が切れてくるとずっと痛い。

そんなこんなで2~3回少しづつ入れてたあたりでこのカップルがドロドロ状態で別れるというアクシデントに。

しかも彼の方は荒れてる模様・・・


「なんとなくもう会いたくないな・・ってゆうか荒れてる状態の人に入れてもらうん怖いな・・」

彼女の方とはお友達なので元カレさんとはフェードアウトな感じでやりかけタトゥーで1年近く過ごすことに。


それからなんだかんだ月日が流れ、クラブイベントでアーティストのスタイリストをやってる女の子と仲良しになり、よく話すと彼女はタトゥーのカバーアップのデザインもやってるとのこと。

彫り師も紹介してもらって彼女にデザインしてもらうことに。

カバーアップはすでにあるタトゥーを上から違うデザインでつぶすこと。

誰でもできるワケではなので技術もいるし、通常より高い。

しかも通常のタトゥーと違ってデザインシートは使えなくて肌に直接書かないとダメだから手間がかかる。

でも彼女のおかげでだいぶ安くなってしかもステキなタトゥーになりました。

この写真がカバーアップ前のやりかけタトゥーです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:腰のタトゥその1
2009年03月11日水

前のは消しちゃったの?
なんだか痛そうだね。。

最近知り合った友達の女の子でタトゥーやってる子いたよ
韓国の友達でやってるのは元カノの弟しかみたことなかったから、女の子では初めてだった。。

腕とか5カ所で、僕がみれたのは2カ所くらいでの可愛い感じだったけど。。

なんだか最近自分の周りって両極端な人が集まってるな。。

読書派と徹夜派みたいな(笑)

必ず言われるのはケンくんの周りの友達って変わってるねって。。

そうそう庭くん。そろそろやばいんじゃないかい。。
家にこもって1ヶ月以上。。

金あればどっかへ誘いだせるんだが。。

>ケンさん
2009年03月13日金

前のタトゥー消してないですよ。

タトゥー日記で写真載せてくからこれからわかるとおもいますが、消さずにうまく上から違う絵を入れるんですよ。

なかなか技術がいる作業です。

自分はこんなデザインできません。

マミちゃんすごすぎる(>_<)


そして私は読書派で徹夜派ですが・・・ワラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら