忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/25
11:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13
20:46
アニメから得る考え

今週のとらドラ!とクラナドアフターストーリーで泣きました。


とらドラ意外と深く刺さる・・・

「欲しいものを欲しがろうとしない弱さ」って初めて聞いた表現にぐっときた。


クラナドアフターストーリーはほんとにヤバイ(>_<)

ちゃんと原盤のゲームやらなきゃな・・・(AIRもまだ終わってない)

ビジュアルアーツはやはり別格ですな。


ある友達が、クラナドを見てない人がかわいそうに思えるほどにこの作品は素晴らしいと。


わかるわぁ・・・ワラ


アニメを見てもいないくせにアニヲタを見下す人はかわいそうだなと思う。


アニメ、ゲームの世界は素晴らしい作品があんなにもあるのに・・・

だせーよとか言う目で見たり「アニソンDJやってる」とか言うと「えっ?」って変な目で見たりする人けっこういるのよね。

ヲタク=ダサいってイメージそろそろ捨てません?


だからもっと自己投資しておしゃれなヲタクDJ目指して頑張る!


とりあえずコスのためにダイエットだな。

ダイエットなんて本気出せば落とせるよ。


・・・ただ体調?%E:221%#キけどね。

健康的に痩せるにはやはりもっと知識と金が必要だな。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月13日金

昨日?今朝の(←名前憶えてなぃの相変わらず;フゥ)は純粋に泣けた(>_<、)
いぃ作品見たわー☆”
ストーリー把握出来たのも夢魅裏解説のお陰*^^*

つかあの後耳鼻科行ったら「あなたがこの時期薬切らすとか自殺行為だからね(^ω^)」て笑顔で注意されてゴンΣ(-ロ-;)
そして車道真ん中をママチャリで暴走してる変なオヤジを横目にガン見してたら、よろけかけて来たおばぁさんチャリでひきそうなった><
とっさブレーキかけて間一髪!!
イツもタクにひかれ掛けんのにまさか自分が加害者になりかけるとは(/_\;)
あのオヤジー!!ワラ

私もプチリバ戻す♭一緒頑張ろう(*> U <*)

  • ピョンテ*しょうぴー
  • 編集

Re:しょうぴー
2009年03月18日水

あれは「ほしのこえ」だよ☆

マジ名作よね・・日記にも書いとこう。

あの日全然休んでなかった上にイマイチくつろげない家だたもんね。ワラ

最近食欲ヤバス><

プチリバからおもっきしリバに・・ワラ

がんばろう!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら