忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19
07:52
サンプル12

サンプル012

さんぷる・・・・

今度はちっちゃい蝶を夜光ビーズでつくりました。

ピアスにしたらかわいいかな??
PR

2009/08/19
07:47
サンプル11

サンプル011

蝶々つくりますた~♪

なんか個人的にこういう色づかいが好きみたいだけどウケがいいのはもっと明るい色みたい。


・・・・まぁその方が目引くしね。

もっと色彩のことをちゃんと学びたくなってきました。

2009/08/01
05:49
S002

サンプル010
展示会用でつくってたんだけど手直しして友達のプレゼント用にしようかと思って作りました。

ストラップです。

ピンクの鈴ついてます。

ストロベリーのポンデリングもついてます。ワラ

2009/06/29
18:13
サンプル009

サンプル009
サンプル009
チョコレートケーキ

置物??

上のヤツがね・・・取れやすいのだ。。。

2009/06/25
13:50
サンプル008

サンプル7
サンプル008
スマイリーの色違い赤と青作ってくっつけたはいいが穴を通すビーズを上にくっつけるのを忘れたのでサンプル扱い。

スマイリーネタでなにか作りたかったので↑の商品でリベンジ。

ちなみにコレも展示会でご自由にドウゾコーナーにてもらわれていきました。