忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
16:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20
13:35
リボンヘア

リボンヘア
久々の更新。

アレもコレも手をつけすぎて全部中途半端に・・・汗

もう髪は切ってしまったのだけれども切る前に念願のリボンヘアやってみた。

暗くてわかりづらいけどコレいいね。

もう今の髪型じゃできない。
PR

2009/05/21
12:44
ピーカブー

今日は久々に美容院なのだ


最近よくしてもらってるお姉サマに紹介してもらって超有名美容院が格安!!!



ほんと恵まれてます。アタシ・・・


2009/05/07
22:11
コトバ

心のママの日記はとても勉強になる。


前から不思議に思ってたの。


ママとはほんと数えれるくらいしか会ってなくて言葉もそんなにたくさん交わしてるわけじゃないのに全てわかってくれてる感じなの。


キャッチボールが完璧。


ママの場合は特別だけどたまに友達でもそんないちいち言わなくてもわかりあえる人が何人かいる。

自然体でこれだから相性がいんだね。


それか相手が合わせてくれているかだね。


あたしがなんも考えず接してるから。

引き出してくれる人じゃないと心が開けなかったのかも?


でももうちょっと考えないとなと気付いた。


ママが言った。





覚えておいて・・



相手が直球投げてくれば、すんなり受け苦しまないで
大体の人は本心ではないから


変化球を投げる人には、相手をよく観察して真意を見て


またまた・・

やさしいゴロを投げるやつは1回、疑ってね






勉強んなります

2009/04/09
22:18
運命

こないだ運命の出会いがありました。


ワクワクする

先週やなことあったけどこの出会いのためだったかな?


まだ手が届く距離にいないけどもうすぐ近くなるのが見えるよ


生きがいに思える関係になれることを信じて少しだけ踏み出そう・・・


とりあえず今は働くべ

2009/04/08
12:11
春・・

最近荒んでたけど春の風が吹いてきたかも。


でも深入りしてはイケナイ・・・


目と心の保養でいいや


流れにまかせて自由に生きよう。


私は自由人だし。


6月の展示会で新たにやりたいことも見つけた。

楽しみだな