忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
13:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13
20:42
整形プラン

韓国で整形しようと思っててこないだカウンセリングのために日本に来てくれたので見てもらった。

私はとりあえず目頭切って鼻を高くしたかったんだけど、目の幅はちょうどいいから切らない方がいいと言われ、鼻も鼻よりおでこを大きくする手術の方がいいと言われ大幅に変更(∪o∪)。。。


しかもすっぴんで写真とるときに顔が歪んでることに気づき、パーツを直す前に歪み矯正をしないと意味がないと言われとりあえず来月歪み矯正のカウンセリングのために韓国行きます。。。


どうせなら一気に変わりたかったけど美しくなるための順序を指摘してもらえるのは有り難いですね。

多分最初は歯医者かな?

虫歯と噛み合わせできっと顔歪んでるんだと思うから。

がんばろう・・・歯医者。ワラ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:整形プラン
2009年08月14日金

今でも可愛いのに
じょじょに可愛くなるとは
男心をくすぐるやり方か。。

手口だな。。(笑)
俺も歯医者。。
実が自分も少し歪んでるかも。

あと確かにゆみさん
ずっとなんとなく歪んでるなと思ってたりしたんだけど、本当にそうだとは。。

気をつけていってらっしゃい。

あれ?ここビーズのブログだよね?w

>ケンさん
2009年08月14日金

はい。

ここはビーズのblogです。ワラ

けっこう緩い感じで行こうかと・・ワラ

そして顔歪んでます。

だから目の位置とか大きさも違うんす。

だからごまかすために写真んとき前髪で片方隠したり首かしげたりしてました。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら