忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/19
12:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02
00:16
初めてのデコ

コレがわたくし人生初のちゃんとデコパーツを使ってのデコでございます。

070101_052417.jpg

デコりたくてわざわざデコりやすそうなケータイに機種変したくらいですもの。ハイ。

ソフトバンクの824SHの防水ケータイ。

しかも何度でもやり直せるように下地にコーティングの液体塗って固めてその上に接着剤でデコりやした☆

アポロが好評です^^

実物大と間違えられますが実物より小さいです。

ちなみに今はもうコレないです。

コーティングごとはがしたんで新しいデコやんなきゃ・・・

今は時間ないんで展示会の間にテキトーに実演みたいにやろうかと・・・
PR

2009/04/09
18:13
デコの目覚め

953859707_237.jpgデコなんてめんどくさそうとかネイルも普段やらないくらいなんであんまり眼中になかったけどある日、クロミちゃんが好きなのでクロミシールを買ってケータイに貼ろうと思い友人の家に帰りに遊びに行ったときのこと・・・

クロミシールがだいぶ余ったので友人のケータイにも貼ってみたらなにやら友人がたくさんのシールたちを持ってテーブルに並べだしたのでテキトーにデコ風に全部あるシールで埋めてみたらめっちゃハマっちゃって・・・

で、できたのがコレ←

コレがきっかけでデコに興味を持ちはじめ、デコパーツの部品のサイトを帰ってググり、注文しちゃってました。