忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/25
02:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/06
05:21
ファーストタトゥー

tatoo01
私は現在3つのタトゥーがあるがファーストタトゥーはこの左腕の蜘蛛だ。

あんまり覚えてないけどたぶん21か22くらいのとき?

六本木ウエアハウスでのタトゥーイベントでほとんどノリで飛び入りで入れた。

刺青は前々から入れたかったけど入れたいモノも思いつかず、タイミングもなかったのでこのときせっかく全国から彫り師さん集まってるんだからとりあえず入れよう~♪と思って香川の彫り師さんに頼んだ。

ファーストは関西系の人がいいなと思ってたんで・・

ココです↓
http://chelseatattoo.com/

彫江戸ファミリーのオバラさん。

めっちゃおもしろい人でデザインもとりあえず青系入った蜘蛛って言っただけなのに身体を薔薇の蕾にしてくれたり、さりげなく鍵穴をつけてたりかわいらしいオリジナルが完成しました。

公開タトゥーでイベントだったので写真撮られまくって雑誌にも載りましたが大満足でした。

初めてのタトゥーなのでオバラさんが「痛いで~ヤバイで~鼻水垂れるで~」っておどしてきたんですが思ったより全然痛くなくて拍子抜け。

わざと痛いで~って言ってくれてたんだなとあとでわかった。

しかも腕の外側って本来痛くないからね。

ひょっとして一番痛くないかも?途中マジで寝てたZzz。

これでささやかな夢ができたんだ☆

この鍵穴サイズの鍵を結婚したときに未来のダンナさまに鍵彫ってもらえたらなぁ~と・・・ムリそうな人と結婚したらヤケクソで自分の手の甲にカギのタトゥー自分で入れよう・・・香川まで行ってオバラさんに彫ってもらおう。。

しかもなんでファーストタトゥー左腕にしたかって?

痛くなさそうな無難な場所ってのもあるけどもうひとつ・・・

中学生の頃若気の至りでジャンケンで負けて一番巻けが北斗七星、2番が三ツ星、3番が北極星・・・なんてことを(つまり根性焼き)

あたいは2番負けで三ツ星根性焼きを入れたのさ。(ほい、ヤンキーでしたよん♪)

跡残ってるからその上から入れてつぶそうかと・・汗

今でも触るとわかるんだがね^^ワラ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ファーストタトゥー
2009年02月07日土

そか、まだ今よりもわかかった時のか。

僕も何気にこの写真をもってるよ(笑)

今0203FMの第二弾の映像バレンタインな韓国ソングに載せてゆみちゃんに会おう的なPVを作ろうかなって思ってゆみちゃんの映像をいっぱい並べようかなって思ったけど、なんだか、俺のこと知らないやつに、こいつキモイって思われそうだからやめた(笑)

Re:ファーストタトゥー
2009年02月07日土

>ケンさん
え・・・その映像見てみたかったのに。。。

大丈夫ですよ^^

無題
2009年02月08日日

私、色もデザインもこれが1番好きぃ~*^^*
腕アート☆腰和風☆足西洋風で、1つの体にイロンなデザインあって素敵>∀<b
色が色々入ってて、発色やデザインによってタトゥーもいぃもんだなてゆみりのお陰で知ったよ*^^*

Re:ファーストタトゥー
2009年02月10日火

>しょうぴー
あ、そうだったの?
ありがと~^^
どれ褒められても嬉しい♪

そういえば彫り師考えると

腕-四国(香川)
腰-東京(歌舞伎町)
足-ヨーロッパ(デンマーク)

・・ってかなりウケるねw

でもそれぞれが浮いてはないっしょ?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら