忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/26
05:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09
06:44
ひとりごと

ポールダンス習いたい。


ベリーダンスもやってみたい。


マラソンにもチャレンジしてみたい。


フェティッシュバーで働きたい。


そしたら肉体改造願望に火がつきそうだな・・・


なにやってもオッケーだもん。


今は一応歌舞伎町のキャバ嬢なんでひっそりと改造するしかない泣


しかしフェティッシュバーは敷居が高い。


SMクラブでの経歴かダンサーなら即採用だろうけど・・・・


とりあえず今は働きながらリバウンドした体重を落とそう。。


3くらいはすぐ落ちるんだけどできれば5落としたい。


よし!

がんばろ(>_<)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ひとりごと
2009年03月09日月

フェティッシュバーってのは知らないからわからないけど

上から3つはすぐにでも
今週にでもやろうと思えば出来ちゃうよね。。

ベリーダンス、
僕と一緒にデザフェスに出た
ベリーダンサーのゆみちゃんがどっかのセミナーで教えてるよ。。

マラソンは毎年インドチームは大会に出てるし(笑)今年は人数揃わず辞退したけど、。。なんかチャリンコで8耐レースとか(笑)


他の知り合いもマラソンやってる人いるよ

でもどれもそうだけど、改造って言うほど意気込まなくても出来ちゃうんだけど。。

ゆみちゃんの場合完璧に改造って思っちゃうからなかなかやれないんだろうね。。

って全部おれにもいえることだけど(笑)
独り言にコメントごめん(笑)

ちなみに一時マラソン部作ろうかと言ってたことあったな。。誰とだっけ_ゆきちゃんだっけかな?

>ケンさん
2009年03月09日月

あ、上のみっつと人体改造は別です。

スポーツだとどっちかっていうと肉体改造ですねo(^-^)o

肉体改造は肉体をパワーアップなイメージですが人体改造は逆にダウンなイメージですね。

生活しづらくなるけどそれでもやる・・・みたいな?
火傷でアートするブランディングとか、メスで切ってアートするカッティング、でもタトゥーを増やしたいのとスプリットタンが1番やりたいっすね。

ってかお金落ち着いたらやるつもりですが、ほんとはがっつりやりたかった。ワラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら