忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/03/29
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09
06:44
ひとりごと

ポールダンス習いたい。


ベリーダンスもやってみたい。


マラソンにもチャレンジしてみたい。


フェティッシュバーで働きたい。


そしたら肉体改造願望に火がつきそうだな・・・


なにやってもオッケーだもん。


今は一応歌舞伎町のキャバ嬢なんでひっそりと改造するしかない泣


しかしフェティッシュバーは敷居が高い。


SMクラブでの経歴かダンサーなら即採用だろうけど・・・・


とりあえず今は働きながらリバウンドした体重を落とそう。。


3くらいはすぐ落ちるんだけどできれば5落としたい。


よし!

がんばろ(>_<)
PR

2009/03/07
05:05
2丁目帰り・・・

2丁目のビアンイベント行ってきた。

風邪薬+お酒で頭が痛くてぽわ~んとしてて限界だったから先に帰ってきたけど・・


相変わらずものすごい人、人、人・・・


もっと広いとこでやればいいのに。。。

やはりカップルだらけだしあんまりかわいいコいなかった。


一緒に行った友達たちが一番レベル高かったのでは?ワラ

まぁ、歌舞伎の水商売だしナンバー入ってる売れっ子だしね。

レースクイーン系のキレイなお姉さん。

連れてきたビアン友達も初対面だったけど類は友を呼ぶのね。

女優系の美人さん。

確認はしてないけどフェムリバかタチかな?

フツーに男女問わずモテそうな感じ・・

ステキなお友達ができてよかった^^


でも2丁目はあんまり深入りしたくないからたまにでいいや・・・

本気で同性しか無理になりそうだ。


そうなってしまったらまたストレスの種が増えそうだ><

とりあえず流れにまかせよう・・なんかめんどくさくなってきた。ワラ

2009/01/19
02:21
とりあえずブログ開設。

ついにつくっちった

新たなブログ・・・


何個か持ってるけどこっちは遊ぼう。


好きにやろう。


アメブロにしようかと思ってたけどそういえば過去に作ってたしどっちかって言うとひっそりとやりたかったから違うので・・って探してたらニンジャブログに一目ぼれして作っちゃた

ってかイイね。

かなり多機能で使いやすい。

しかも容量5メガって・・・

そんなこんなであたし普段DJやったりイベントオーガナイズやったり接客業やったりとにかく毎日たくさんの人と会って、いっぱいお話して・・・

でもぶっちゃけると根暗なのに。

ほんとうはできることなら家から1歩も出たくない。

引きこもりたい・・・

人とお話するのも好きだし、クラブ活動も好きだけどほんとは自分何がしたいの?何やってるときが幸せ?

どんな暮らしが理想?と問われるとなんか違う。。。

ほんとは制作作業がすきなんです。

理想はアトリエとか作業部屋で優雅に自分が作りたいもんコツコツ作ってたい・・

細かい作業が昔から好きで。

実は学校も美術関連。

つでにじーちゃんは絵描きさん

小さい頃はマジでテレビチャンピオンの手先が器用選手権に出たくて連鶴の練習したりバカなことやってたなぁ~・・

しかも小学生の頃初めて描いた油絵が賞を取りしばらくどっかの会館に飾られて戻ってきたけどいまだにその作品持ってるわ・・(たしかクローゼットに)

あの時目覚めた!

・・・と言いたいがほんとはそれより前にクロッキーの習い事してた。

高校は私立の美術学校に入ったがとにかく高い!学費も美術用品も金がかかるかかる・・


お金が尽きて途中でやめました

親からは義務教育までしか面倒見ないと言われてたんで・・

って言ってもあんな高額な入学金と美術用品セットは買えるハズもなかったので親に借金しましたが。


学校の授業も美術が一番好きだったもんなぁ~・・

今年こそはもっと素直になろう!!


あたしは実は内職がスキなんだぁ~><

ってことでとりあえずストレス解消もかねて趣味でやってるデコとか絵とかこなぷんとか料理とかその他もろもろマイペースに残していこうかと・・

余裕できたら本格的に学ぼうかなとも考えちょります。

特にデコ。