忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/26
10:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06
02:35
デザフェスギャラリーグループ出展



ひょんなことから6月の第3金、土、日に原宿のデザインフェスタギャラリーにてグループ出展することになりました。

あたしはイラストとデコでも展示しようかと・・

いいだしっぺはよくここのギャラリーを使ってるケンさんと私なんだけど今回は私の周りの人を仲間にしていいとのことで面白そうな人に声をかけて9人で出展することに。

そしてもしかしたらメンバーのマミちゃんの写真のモデルもやるかも?

マミちゃんは私の腰のタトゥーのカバーアップのデザインをしてくれたんだ♪

だからマミちゃんの作品があたしの身体にあるわけだから使ってくださいと言ってみたらちょっと乗り気だった^^

展示名は「素見~HIYAKASHI~」

意味は、ただ見て歩くだけ。

素の状態でただ見て歩く。

語源の元の読み方は「スケン」

・・・で、メンバーの頭文字を無理やり当てはめてグループ名は

「SDKRYM」と書いてスケンと読むようにした。

ケンさん(写真、映像)、マミちゃん(服飾、絵、写真)、ミッキー(絵、コラージュ)、DUB八さん(映像)が集まったときに名前考えたんだけど、素見は私が漢字検定受けようと思ってて(なぜ?ワラ)練習してた漢字練習用メモから引っ張り出した言葉であとはだいたいマミちゃんが考えた。

純粋に楽しみだけど自らスゴイメンバーばかり集めて自分を追い込んでしまった・・ワラ

でも楽しもう^^

表現は自由だ。

こ~やって仲間を集めて発表できる場をつくれるのはとても幸せなことだから。

ほんとうに楽しみ^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月06日金

今から楽しみだぁん*^^*

Re:デザフェスギャラリーグループ出展
2009年03月06日金

お、久しぶりの更新だね。。
こっちはもう忘れちゃったかなって思った。。

そうだね。。楽しもう!!

人には部活って言う感じが大切です

そんちゃんも、みんなの顔を見てから楽しくやりたいって打ち合わせ前にもっと集まりたいって。。

4月の展示会はまだ会った事が無い人いるから、寂しいけど(笑)

楽しみましょう

>しょうぴー
2009年03月06日金

ありがとう

ぜひ見に来てね

>ケンさん
2009年03月06日金

あ、一瞬忘れてました。ワラ

またぶっちゃけblogにしようかな・・・

展示会ほんと楽しみです

全員と顔見知りなのは私だけですね・・・ケンさんはミューちゃんに会えば全員ですね。

Re:デザフェスギャラリーグループ出展
2009年03月06日金

僕は友達との展示会は
何度か経験してるけど

顔見知りが多くなくて楽しみなのは2006年にやった展示会の時と似てる雰囲気です

楽しみにしてるよ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら