忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/16
20:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06
02:29
Dear Friends ディア フレンズ

dearfriends

またブログ更新滞ってたから鬼更新しよ・・・

こないだ友達の家で偶然見ることになったコレ。

「Dear Friends ディア フレンズ」
監督:両沢和幸
キャスト:北川景子、本坂屋ユイカ、黄川田将也etc....

個人的評価:★★☆☆☆

なんかつっこみどころ満載なんだなコレが・・とにかくマキ役のユイカさん怖いです。

イイ話なんだろうけど・・・詰めが甘いというか・・展開も無理やりだしあまり作品的にはオススメできないなぁ・・・

・・・・でもね。

北川さんがかわいすぎる><

病人なのにそんなに美しいだなんて反則!!

終始北川さんの美貌に見とれていたいのならばオススメだね。

服装もかわいいし。

みどころはまさに北川景子だな!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Dear Friends ディア フレンズ
2009年03月06日金

痛い映画だった。。


>ケンさん
2009年03月06日金

そうそう。

痛い映画でしたね。ワラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら