忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2017/11/24
18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19
05:29
バレンタイン

チョコ

激務のバレンタインが過ぎ去りました・・・

今年のバレンタイン自分がDJとオーガナイズするイベントと偶然ブチ当たってしまったので大忙しの大量生産ですよ。

50人前だからこりゃ大変だけど作った方が金かからんだろうなと思い、しかも細かい作業は得意なので遊びも兼ねてチョコを作った!

でも一人ではやっぱキツかったので友達に手伝ってもらった。

・・・ってゆうか結果手伝ってもらわないと間に合わなかった。汗

達成感はたまらないけどなんだかせつない・・・なんでだろう???


そうだ!本命チョコが・・・ナイ!!!




・・・・・・・・。


恋人いないですからね。

お気に入りは何人かいるんですが、

一人ではなくて何人かいるので全員に本命チョコ渡したら全員逆に遠のく気がして・・・


しかもそのうちの一人は会話すらしたことありませんから!!(勝手な一目ぼれ)

「はじめまして!ゆみりです!チョコです!受け取ってください!」ってはじめましてでいきなり本命チョコとかマジにただのファンで終わる。。。。

せっかくこれからフツーに近い立場で出会えるのに・・・(予定を組んでる)

しかも近づいてみたら冷めるパターンが多いので早まるのはやめとこう。。。



そして思い返せば片思いでチョコ渡してうまくいったためしがないので。。。

ってゆうか学生時代はもらう方が多かった。

性格は今も男前だが昔は風貌も若干男前だったので。ワラ


まぁ若干せつないけど若干だからまぁ、いいか。


今は恋人より金が欲しい(かわいくねぇ。。)

だから好きでもないヤツのラブコールはウザイ以外のなにものでもない。


でも長い間公式上(人に言ってないけど恋人いたときあったから)恋人がいないことになってるのでまわりの韓国人がたまに世話を焼きたがる。

「紹介したい人がいるんだけど・・・」

見合いか?!

どこぞのお嬢じゃアタイは!

別に出会いはいりません。

腐るほど出会いだらけですから。

出会い多すぎて困るくらいだよ。


家に引きこもって誰とも話さずアニメとゲームを往復したいよ。


・・・・・・・。


オンナとして・・・イヤ、人として終わりかけているのかもしれない。


ただ疲れてるだけか?

来年はどうなてるんだろ???



・・・・考えたくないな。

ってゆうか生きてんかな?ワラ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:バレンタイン
2009年02月19日木

まぁ死ななければ来年は来るよ

今年はそんなゆみちゃんたちに
ここ中野に住むおじさんは救われたw

ってか劇更新だね。。

自分も今韓国に特化したブログを一個やってるよ

Re:バレンタイン
2009年02月22日日

>ケンさん
あたしの来年は今月末決まるのかもしれません。。。

チョコはやってよかったですね^^
けっこうイベント後に個々で会ったひとたちにチョコとメッセージありがとうって言われるのが本人もう忘れてただけに嬉しい^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら