忍者ブログ

夢魅裏ノ作業部屋

ほんとはDJとかイベントオーガナイズとかやってるんですがここでは内職作業をつらつらと遊びながら残して・・・いこうかと☆ 細かい作業がダイスキナンデス。。。
TIME :

夢魅裏

女性

自由人

2024/04/24
18:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17
18:36
トラフィック

今回は「トラフィック」です。

  • 原題 : Traffic
  • 製作年 : 2000年
  • 製作国 : アメリカ
  • 配給 : 日本ヘラルド映
  • 監督:スティーヴン・ソダーバーグ
  • キャスト:マイケル・ダグラス,ドン・チードル、ベニチオ・デル・トロ他・・

ソダーバーグとデルトロのコンビはチェ28歳&39歳コンビですね。

個人的評価
★★★★☆

コレ多分2回くらいみたらやと理解できそう・・

この人の映画はあんまりアメリカっぽくないなぁ~って思ってきた。

カメラワークや音使いや編集が独特。

そして深い。。。。

誰しもが持ち合わせる人間心理の描写がなんとも言えない・・・



しかし組織の相関図が欲しいな。


途中人間関係ややこしくてあれ?これは誰でどこの位置にある人だっけ?的な?

あたいのおつむが足りなかったか横で犬がたまに吼えてたから頭に入ってなかったのかは定かではないけど非常にレベル高い作品だと思いますた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:トラフィック
2009年02月19日木

これってアカデミー取ったんだっけかな?

当時凄い話題だったね

まぁ映画で楽しめるっていいことだね。。

Re:トラフィック
2009年02月22日日

>ケンさん
そうだったんすか?

この映画知らなかった。。

薦められて観たので。ワラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら